探偵コラム

気になるニュースや情報を
探偵の視点からまとめました。

  1. HOME
  2. 探偵コラム
  3. 警察官が不倫の末、交番で不貞行為?
警察官の浮気調査なら総合探偵社シークレットジャパン

警察官が不倫の末、交番で不貞行為?

兵庫県の警察官が交番内で性行為をして、処分をされたというニュースが報道されました。この警察官は不倫カップルで、勤務時間中に不貞行為に及んだようです。報道されたニュースは以下の通りです。

警察官が交番で性行為?

兵庫県警の警察官の男女が不倫交際の末、夜の交番で3度、性行為をしたとして懲戒処分となりました。

兵庫県警によりますと、尼崎東警察署の男性巡査部長(32)と女性巡査(21)は、去年12月から今年2月までの間に3度、交番の休憩室で性行為をしていたということです。男性巡査部長は既婚者ですが、去年12月、女性巡査を食事に誘い、不倫交際に発展。同じ交番の夜勤となった際、約15分間勤務を抜け性行為に及んでいました。「2人きりになったらついつい雰囲気に流された」と説明しているということです。兵庫県警は男性巡査部長を減給1ヵ月、女性巡査を訓戒の処分としています。

不倫相手との出会いは職場が多い?

あるアンケートで、不倫経験のある女性に「不倫相手と出会ったきっかけは何ですか?」という質問をしたところ、主な出会いのきっかけは以下のようになりました。

  1. 職場関係
  2. ネット(SNS、出会い系など)
  3. 友人からの紹介

年齢別でみると、30歳より上の世代では職場関係が多く、29歳以下ではネットでの比率が多いようです。

浮気調査は総合探偵社シークレットジャパン

ネットの一部で、警察官は不倫している人が多いと言われており、その理由は体育会系が多いからと指摘されていますが、おそらくは生活リズムが不規則で、バレずに不倫しやすい時間があることも一因だと思います。

もし、配偶者様が急に夜勤や、泊りがけの出張が増えたりしたら、それは浮気のサインかもしれません。

浮気や不倫はとても身近な問題です。探偵の浮気調査では、不倫の証拠を撮影することはもちろんですが、浮気をしていないかの事実確認をすることも可能です。

杞憂のない生活を送るためにも、お悩みごとがございましたら、当探偵社シークレットジャパンまでお気軽にご相談ください。

仙台探偵 宮城県仙台市の探偵・浮気調査なら総合探偵社シークレットジャパン

探偵コラム

探偵コラム一覧