探偵コラム

  1. HOME
  2. 探偵コラム
  3. 浮気性の男の見分け方と特徴とは?
仙台探偵の浮気性の男の見分け方

浮気性の男の見分け方と特徴とは?

浮気性の男の見分け方と特徴とは?

世の中にはダメな男がたくさんいます。例えば、「支払いを全て女性にさせるダメ男」、「彼女の部屋からお金を盗むダメ男」「浮気をしまくり病気をもらうダメ男」など。また、それと同時にダメ男に騙されてしまう女性もたくさん存在します。

「フジテレビ「ホンマでっか!?TV」ダメ男の見分け方SP」でそれぞれの特徴を各専門家の先生方が説明していましたので、簡単にご紹介いたします。

浮気性の男の見分け方と特徴

①(浮気した男性が)女性に謝るときにまばたきを全くしない?

⇒心の中に罪悪感がない。通常、罪悪感や焦りがあるときはまばたきの回数が多くなる。しかし、罪悪感がない人はまばたきの回数が20分の1になるという研究データあり。(心理評論家:植木先生)

②男性は経済力が落ちると浮気を始める?

⇒パートナーの女性より年収が少ない男性は浮気率が高いという研究データ。男らしさを「稼ぐこと」で示せない為、「浮気をする」ことで見せようとする。家計全体の70%を男性が稼ぐ家庭は浮気率が低く、一番浮気率が低いと言われている。(マーケティング評論家:牛窪先生)

③元カノと友人関係を続けたい男性は浮気性の可能性が高い?

⇒元カノや友人関係を続ける男性は寂しがり屋でいつでもヨリを戻せる状態に。(認知科学評論家:中野先生)

未読メール・LINEが多い人は浮気性の可能性大?

⇒未読メール・LINEが気にならない人は、人間関係にもだらしない恐れがある。元カノと繋がっていたり、複数の人と浮気したりできる。(法律評論家:堀井先生)

⑤浮気は「歯磨き」でわかる?

⇒夫が急に丁寧に歯磨きを始めたら、奥さん以外の異性を意識している可能性が高い。どっちにしても、男の浮気は95%バレると言われているので行動を観察していれば分かる。(男女関係評論家:池内先生)

男性の浮気を助長させる女性の行動とは?

女性が形式的な事にこだわると、男性は外に愛情を探したくなる傾向がある。「ちゃんと口に出して謝って」「ごちそうさまは?」等。女性が男性に反省を求めすぎると浮気を助長させる可能性。(心理評論家:植木先生)

浮気調査は総合探偵社シークレットジャパングループ

いかがだったでしょうか?各先生方のお話を聞くと、浮気性の男性の特徴も納得できると思います。

パートナーを選ぶ時には浮気をしない男性を選ぶことが理想ですが、もし、今一緒にいるパートナーの浮気に気付いたら、早めに対処することが大切です。早めに対処することで、浮気相手との関係を終わらせ、夫婦間の関係修復に繋がる可能性があります。

当探偵社シークレットジャパンでは、定額料金制の浮気調査で「裁判でも認められる不貞の証拠」を収集します。お見積もり、ご相談は無料ですので、お気軽にご相談下さい。

総合探偵社シークレットジャパングループ

探偵コラム

探偵コラム一覧